top of page

バブル後最高値更新!

日経平均株価がバブル崩壊後の最高値を更新しました。アベノミクス以来

やっと外国人投資家が日本株に注目してきたおかげです。

バフェットが商社株に投資して、まだまだ追加で買うことを検討してると

いうことを言い出して一気に注目が集まってきたようです。


一方不動産は株より前から外国人の注目をあびて買われてます。

先進国で政治的にも地理的にも安定して、所有権として持てる国は

少ないので不動産ファンドとしては日本マーケットを外すわけにはいきません


東京の中心部が主なターゲットでしたがここ数年は大阪にもその流れが

きております。アジア圏のファンドには人気がもともとありましたが米国系

も大阪を見るようになってきております。

弊社はリーシングがメインですが商業系の売買も仲介しておりますので色々

とお問合せいただくようにもなってきました。

所有と管理、賃貸をそれぞれが分業する時代になってきましたね

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page